トップページのご挨拶文更新のお知らせ

自分らしく幸せに生きる 

わたしたちには自らを癒す力が備わっています。多少の傷であれば、おのずとふさがり、かさぶたがはがれて、いつのまにか治ってしまいます。しかし、大けがを負った場合には、手術や投薬などの特別なケアが必要となることがあります。こころの傷も同様です。わずかな傷であれば、時間とともに癒えてゆきます。しかし、人生のなかで起こったネガティブな体験による大きな傷には「特別なセラピー」が必要です

世の中にはさまざまな心理療法があります。プロフェッショナルなヒプノセラピストによるテーラーメイドのヒプノセラピー(催眠療法)は、トラウマのケアや生きづらさの改善などに役立つ「特別なセラピー」のひとつです。

これまでに数多くの皆さまとのご縁をいただき(セッション実績:約2,000件)、ご自分らしく幸せに生きることの一助となってまいりました。天然木の建材と珪藻土の壁、居心地よくしつらえたサロンにて、あなたの人生の物語に寄り添うヒプノセラピーをさせていただきます。(オンラインによるセッションもご用意しております)お悩みを抱えてどうしていいのかわからないときには、どうぞRAINBOW ORBの扉をたたいてください。

丁寧なカウンセリングと熟練のヒプノセラピーにより、あなたにとって必要なヒーリングが起こります。こころの自然治癒力も高まり、内なるエネルギーが豊かに湧きだします。