臨時休業期間延長のお知らせ

新型コロナウイルスに罹患された皆様に心からお見舞い申し上げます。

社会情勢を鑑みまして、当サロンでの対面形式のセッションは4月8日からGW明けまでの休業予定を変更し、5月末日までとさせていただくことにいたしました。

6月以降は1日1名さまを限定として、空気清浄、室内の換気などに気を配りながら通常のセッションを再開してまいります。入口に消毒液を準備いたしますのでご利用ください。セッションルームは14帖のスペースがございますので、適切な距離をとってのセラピーを行わせていただきます。(マスクが手に入らずにおられる場合はこちらで1枚進呈させていただきますので、お申し出ください)

何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ご協力のお願い】
※下記に該当する方は、セッションのお申込みをお控えいただけますよう謹んでお願い申し上げます。

・多少に関わらず体調不良のある方
・発熱、咳、痰、胸部不快感、くしゃみ等、カゼの諸症状のある方
・同居のご家族、職場や学校の関係者に新型コロナウィルス感染者もしくは感染した可能性のある方がおられる場合。
・海外渡航後、日本に帰国してから14日が経過していない方
・海外渡航後、日本に帰国してから14日経過していない方と濃厚接触された方

状況の変化に伴い、ご予約のご変更や延期をお願いする可能性もございます。その場合はすみやかにご連絡さしあげますので、ご承知おきくださいませ。

珊瑚 珠色 拝